BLOG ブログ

ECサイト

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ )

私は数年前まで買い物はネットではなく実際にお店に足を運んでしていましたが、最近ではAmazonや楽天などのネットショップからお買い物をするようになってきました。最初は抵抗がありましたが、今は友人の誕生日プレゼントなど自分の物でなくてもネットショップで買い物をするようになったので便利な世の中ですね…(‘ ‘)✨

今日は「ECサイト」についてお話ししたいと思います!

ECサイトとは先ほど書いていたような商品を販売するサイトのことです。最近はネットでお買い物をする機会が増えてきていますので、それに伴いネットショップも様々な種類のものが出てきました。今は個人で出店することも簡単にできるようになったので、私も一時期出店していたことがあります。

中古や新品など何を販売するのかによって利用するサイトは違いますが、BLOOM WORKSでもECサイトのデザインのご依頼が増えてきています。TOPページや商品注文ページなど、その商品や売りたい物、お店の雰囲気に合わせてECサイトのデザインを行います。外出しなくてもサイトやアプリなどでお買い物ができる便利な時代になりましたね!(=゚ω゚)ノ

ECサイトの利用率はここから更に増加していくと思います。弊社では、ECサイトのデザインから構築まで承りますのでご興味がありましたら株式会社BLOOM WORKSへご相談くださいませ!