BLOG ブログ

信頼される営業マン

おはようございます!BLOOM WORKSのTAKAです!

今日も気持ちの良い天気です。

セミの声がすごく大きくて、夏を感じますね(^^)/

カンカン照りでものすごい暑さですが、気合を入れて頑張りたいと思います!

みなさんも熱中症には気を付けてください。

最近はまた何社かホームページのデザインが完成しています!

打ち合わせと、ご記入頂いたヒアリングシートを参考にした、それぞれの特長と

雰囲気に合わせたデザインで、お客様にも喜んで頂いております。

お客様に喜んでもらえるとモチベーションが爆上がりします!

ホームページのほかに、最近お問い合わせが多いのはチラシやパンフレットです。

特にホームページをお作りした企業様から頂いています。

ホームページがしっかり作られている分、チラシやパンフレットの広告効果が

倍増するので、かなりオススメです!

また、ホームページをお作りした企業様の中には、ブログや施工事例の投稿を

頻繁に行っているお客様も多数いらっしゃいます。

これらはSEO対策にとても効果的で、もちろん契約して下さったお客様には

SEO対策についてご説明させて頂いているので、僕たちの意図を汲み取り、

信頼して頂いている証になるのでとても嬉しくなります。

これからももっと信頼され的確なアドバイスができる営業マンを目指して、

努力していきたいと思います(‘◇’)ゞ