BLOG ブログ

頭を打った息子

おはようございます、BLOOMWORKSのにゃんです。

今日はちょっと疲れています・・・。というのも一昨日息子が小学校から帰るなり「頭が痛い!!」

と呻きだして玄関から動かなくなりました・・・。

はじめ熱中症かと思ったのですが、どうやら昼休みに友達と鬼ごっこしていて友達と頭を打ったそうです。

だんだん痛くなってきたそうで慌ててまず整形外科に。MRIを撮ってとりあえずは異常は見つからなかったのですが、

だいぶしんどそう、ということで脳外科を紹介されまた再検査。今度はCTを撮ってもらい異常はないと診断されました。

次の日は結局1日学校を休ませました。

今朝は元気に学校に行ったのですが、なんせ反抗期の息子・・・。

一応先生に話をしに行く必要があるため一緒に行かなければならず

「お母さん、先行ってよ。」と息子に冷たく言われた朝でした。

誰のために走り回ったんじゃーーーーー。

 

すみません、今日は個人的な内容になってしまいました。