BLOGブログ

キャッチコピーのキーワード!

おはようございます!ブルームワークスの丼です(´_ゝ`)

 

今日はキャッチコピーのキーワードについて書いていきたいと思います。

キャッチコピー=売り上げ

に十分匹敵するパワーがあります。

 

キーワードの考え方は先ずは、

①売りたい物をイメージ

②ユーザーをより具体的にイメージ

③ユーザーが欲しているタイミングをイメージ

④ユーザーが求めている価値観をイメージ

⑤①~④を何度も読み流しピンときたキーワードをいくつか出す

⑥出てきたキーワードを類語などを用いて、効果的に使い

 心に刺さるキーワードを組み合わせユーザーが感じる価値を最大化してくれる言葉を作る

 

売りたい物の表現に偽りがあってはならないですが、

本当の価値を、より効果的に伝えていきたいと思いませんか?