BLOG ブログ
キャッチコピーのキーワード!
おはようございます!ブルームワークスの丼です(´_ゝ`)
今日はキャッチコピーのキーワードについて書いていきたいと思います。
キャッチコピー=売り上げ
に十分匹敵するパワーがあります。
キーワードの考え方は先ずは、
①売りたい物をイメージ
②ユーザーをより具体的にイメージ
③ユーザーが欲しているタイミングをイメージ
④ユーザーが求めている価値観をイメージ
⑤①~④を何度も読み流しピンときたキーワードをいくつか出す
⑥出てきたキーワードを類語などを用いて、効果的に使い
心に刺さるキーワードを組み合わせユーザーが感じる価値を最大化してくれる言葉を作る
売りたい物の表現に偽りがあってはならないですが、
本当の価値を、より効果的に伝えていきたいと思いませんか?