BLOG ブログ

スキルアップ

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ )

最近ジムに行く頻度が下がってしまい、今は2週間に一回ほどになってしまいました…正月明けぐらいからやる気が起きずとりあえず簡単な食事制限と出退勤時のウォーキングだけ続けています。一つのことを続けるのが苦手なので、やらなければいけない当然のこととしてこれからも習慣づけていこうと思います!💪                                                              

今日は「スキルアップ」についてお話ししたいと思います!

私が今年目標にしているスキルアップには二種類あり、一つ目は新しい技術の向上です。今まで習得してきたデザインの技術を応用して新しいソフトを勉強したり、使いこなすことのできなかったソフトのツールを練習したりと、さらに勉強を重ねてデザインの幅を広げられるようにしたいです。

二つ目は作業スピードを上げることです。今まで習得してきた技術を更に磨き作業時間を短縮していくことが目標です。空いた時間で上記の新しいソフトの勉強や、事務作業を手伝うなどして会社に少しでも尽くせるように頑張りたいと思います(*^^*)🌸