BLOG ブログ

デザインの本

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ *)

今日は「デザインの本」についてお話ししたいと思います!

皆さんはデザインに関する書籍を読んだことはありますか?デザインのハウツー本は書店やTUTAYAなどにも置いてあします。グラフィックデザインやWebデザイン、フォトや余白、あしらいの本など現在様々な書籍があります。デザインの本の中にはbefore  afterがしっかり記載されいるものもあるので、ここがこう変化したなどがわかりやすくとても勉強になります(=゚ω゚)ノ

私はデザインのヒントにしたり、新しい素材を開発したり、休憩時間にパラパラとめくるだけでもいいので少しずつ読むようにしています。デザインの書籍は色々な種類がありますが、インターネットでレビューを見たり、書店で少し立ち読みして見たりして、自分に一番合っている書籍を探してみてください♪