NEWSお知らせ

補助金を利用してホームページ制作 令和4年度

「ホームページを作りたいけど予算がない、、、」

コロナ禍である今、特にこのような声を多く耳にします。

・このような状況だからこそ、集客に力を入れたいがホームページはお金がかかる

・自社のサイトが古く、リニューアルして訴求力を上げたいが予算がなくそのまま

といった経営者様は多いのではないでしょうか。

しかし、現代社会においてネットを駆使した集客が効果的だということは当たり前のように理解されていることと思います。

そこで、補助金を使ってホームページを作成する方が増えてきています!

条件や用途にもよりますが、補助金にホームページ作成費用を広告費として利用できる可能性は十分にあります!

負担を減らしつつ訴求力が高い・見た目がおしゃれなホームページが作れるって魅力的ですよね♪

 

今回ご紹介させていただくのは「小規模事業者持続化補助金」です。

今までは少し条件が厳しく、申請・採択されることが簡単なものではなかったですが、令和4年3月29日に公表された今回の持続化補助金は賃金引き上げ枠、卒業枠、後継者支援枠、創業枠、インボイス枠といった5つの枠があり、従来に比べかなり利用しやすくなったと言えます。さらに、条件によっては補助額が3分の2から4分の3に引き上げられることもあります。

またBLOOM WORKSでは、申請のお手伝いもさせていただいております☆

忙しい中書類を作成し申請する時間がなかったり、作り方がわからないという方もご安心くださいね。

補助金を使ってホームページ制作を行った実績も多数ございますので、是非お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ