BLOG ブログ

空と島の音さんにお伺いさせていただきました!

先日、「空と島の音」に視察と撮影でお伺いさせていただきました!

「空と島の音」とは、一棟貸し切りで宿泊できる貸別荘で、愛媛県松山市の中島にあります。

当日は三津浜港から船に乗り、ゆったりとした時間を過ごしながら、1時間ほどで到着しました。

施設は2階建ての一軒家で、静寂でおだやかな空気に包まれており、贅沢かつ優雅な時間を過ごすことができます。

部屋は1階、2階ともに十分な広さがあり、布団や必要なアメニティも完備していて、家族や友達、カップルが泊まるのにはうってつけの施設です。

2階のベランダも広くとられていて、目の前の海を眺めながらゆっくり過ごしたり、仲間たちとBBQをしたりと、島ならではの過ごし方ができます。

また、今回は中島の案内もしていただきました。

とんぼ玉作り、にわとりやヤギとの触れ合い、みかん狩り体験など様々なアクティビティや観光スポットがあり、

夏のビーチだけではなく、今の季節でも十分楽しむことができます。

また、島の方たちは親切な方ばかりで、温かく迎え入れてくれました。

最初は知らないことだらけだった中島ですが、今回の訪問で魅力の多い素敵な観光地だということを肌で感じました。

ぜひ皆様も一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

Instagramでは施設の詳細はもちろん、島の魅力に至るまで随時更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください!

空と島の音 なかじーさー

https://www.instagram.com/explore/locations/109512652175962/

空と島の音 公式サイト

https://soratoshimanooto.com/