BLOG ブログ

松山市在住のMさんへの感謝

皆様お久しぶりです!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ )

GWは楽しめましたか?コロナウイルスが流行りだしてから連休があっても自粛が多くここ数年家から出ないGWが続いていましたが、今年は外に遊びに行ったり、遠出したりする人も多かったようですね😄まだまだ気は抜けませんが、感染予防もしながら少しずつ元の生活に戻っていったらいいですね!

今回は久々の投稿になりますが、先日嬉しいことがありましたので皆様にご紹介したくてブログを書いています。GW前に仕事で外に出た際、ポケットに入れていた名刺と名刺ケースを全て落としてしましました。行った範囲が広くどこに落としたのかわからなかったので、気づいた時点で近辺を探して回りましたが結局見つかりませんでした。

先日、BLOOM WORKSのポストに匿名で封筒が届いていたので中身を確認してみると、お手紙とともに落とした名刺と名刺ケースが入っていました!松山市在住のMさん、本当にありがとうございます。(´;;`)✨

地域の方のあたたかさにふれてとても感動し、帰ってきた名刺に勇気をもらいました。これからも地域に貢献できるようよりいっそう頑張っていきます💪