BLOG ブログ

SNS広告①

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ )

先週の金曜久しぶりにジムに行ってきました。前までは月曜日と木曜日で「ジムの日」を決めて行っていたのに最近やる気がなく停滞してしまっているので今日は頑張っていこうと思います(´; ;`)最近また寒くなってきましたね…皆様寒さや寒暖差で体調を崩さないようお気を付けください。

今日は「SNS広告①」についてお話ししたいと思います!

皆さんは普段どんなSNSを利用していますか?「Twitter」や「Instagram」「Facebook」など様々なSNSがあり、情報を発信したり受信したりすることができてとても便利ですよね!2021の調査ではSNSを利用したり、利用する時間が増えたりしたという人の割合は90%にものぼっているそうですよ。

SNSが浸透することで企業もSNSをを活用した広告などを積極的に展開しています。SNSキャンペーンや企業の公式SNSアカウント運用がその代表例で、これからの効果を高めるために「SNS広告」を用いるケースが非常に多くなってきています。

これから今人気のSNSSNS広告についてのブログを数日に分けてお知らせしていきますので皆様もぜひご覧ください。