BLOG ブログ

現状報告

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ )

昨日は友人とエミフルに行ってきました✨お買い物目当てで行ったのですが、健康のチェックのイベントをしていて、それに参加してみました。「手洗いチェック」「筋肉量チェック」「ストレスチェック」など全部で5種類ほどのブースがありいくつか検査してもらったのですが、身体に異常がないかなど数値化してもらえて良かったです!このまま続けていくと良いそうなので、これからも頑張っていこうと思います💪🌸

今日は「現状報告」をしたいと思います!

12月になりましたね、段々と寒くなってきているので外に出て運動をするのも嫌になってきました。現在はノベルティグッズの制作をしています!名刺や封筒、タオルなどの注文も来ていますので、Webデザインとは違った印刷範囲や色使いをもっと勉強して、様々な企業の宣伝ができるように頑張っていこうと思います!