BLOG ブログ

近況報告

おはようございます!BLOOM WORKSスタッフのebiです(*‘ω‘ *)

8月になりましたので、私の近況報告をしたいと思います!ダイエットのために朝晩約30分ウォーキングをしていますが、体重が全く変わりません。体脂肪は落ちているだろうと願って毎日歩いています。逆にウォーキングをやめてしまったらさらに太るのではないかと思って歩かざるをえない感じになっているのでこれからも頑張ります💪でも最近暑いので、早くウォーキングがしやすい気候になってほしいなと思います…

最近はWebデザインと新しく始めたノベルティグッズのデザインを行っています。WeBと新たにグラフィックも追加され、日々発見があります。グラフィックデザインはもともと行っていましたので、「トンボ」や「塗り足し」など基礎的なことに気をつけながら、デザイン能力を高めるべく努力をしております!Webデザインと比べてチラシなどは下層ページなどがないため一枚に多くの情報を組み込むことがあり、省力できる部分をしっかり見極めて情報を整理したり、「どこを目立たせたいのか」や「何を宣伝したいのか」などを考えながらテイストを決めて制作していかなければいけないので難しい部分もありますが、Webもグラフィックもどちらも制作することができる、」という強みを持ってこれからも頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ🌸