BLOG ブログ

消費者の目に留まる

おはようございます!BLOOM WORKSのTAKAです!

生憎の雨ですが、元気に営業していきます!

今日は消費者に効果的なキーワードについて書きます。

日常生活の中で、身の回りに広告は無数にあると思います。

よって重要視されるのは消費者の目に留まるインパクトです。

以前書いたキャッチコピーと重複しますが、短く効率的に

商品の特長を伝えなければいけません。

新しさ・画期性、歴史や伝統、限定性・希少性、気軽さは

消費者に伝えると効果的です。

また、お客様に問いかけ、気づきを与えるきっかけづくりや、

他のお客様に支持されていることなどを伝えることも有効です。

時には具体的な数字を出し、信頼を得ることもいいと思います。

当社ではホームページ制作やチラシ制作時、これらのことを

踏まえ、お客様と打ち合わせしながらお作りさせて頂いてます!

お気軽にご相談を(*^▽^*)