BLOG ブログ
消費者の目に留まる
おはようございます!BLOOM WORKSのTAKAです!
生憎の雨ですが、元気に営業していきます!
今日は消費者に効果的なキーワードについて書きます。
日常生活の中で、身の回りに広告は無数にあると思います。
よって重要視されるのは消費者の目に留まるインパクトです。
以前書いたキャッチコピーと重複しますが、短く効率的に
商品の特長を伝えなければいけません。
新しさ・画期性、歴史や伝統、限定性・希少性、気軽さは
消費者に伝えると効果的です。
また、お客様に問いかけ、気づきを与えるきっかけづくりや、
他のお客様に支持されていることなどを伝えることも有効です。
時には具体的な数字を出し、信頼を得ることもいいと思います。
当社ではホームページ制作やチラシ制作時、これらのことを
踏まえ、お客様と打ち合わせしながらお作りさせて頂いてます!
お気軽にご相談を(*^▽^*)